常盤貴子さん

51F67KEDKEL._AA240_.jpg
常盤貴子さん

常盤貴子さんは今では実力派女優として
その存在は知らない人はいないとおもいますが

常盤貴子さん1991年に芸能界入りしたものの、
路上ライブの司会などの仕事もやっていたようです

ドラマ、イブは初恋のようにで女優デビュー
をしましたが、その後脇役やCMの仕事などがはいるものの
なかなか芽が出なかったようですね。

常盤貴子さんはご自身で現事務所の門を叩き、芸能界入り
したものの当初このように苦労もあったようです。

これが結果的には現在の常盤貴子さんの地位を
築いたのかもしれませんね。

常盤貴子さんが一躍注目を浴びたのは
あのバストをあらわにし衝撃的なヌードシーンを披露した
ドラマ「悪魔のKISS」でしょうね。

この時の版権を所属事務所が買い取った為、
ドラマ「悪魔のKISS」はビデオ化されていないようですね。

この事もこれからの常盤貴子さんかける
所属事務所の表れだったのでしょうかね。

この後常盤貴子さんはCM、ドラマ、映画、舞台と
数々の作品に出演し
女優としてのその非凡な才能を見せてくれていますね。

ドラマ「私の運命」で貴島誠一郎さんに才能を見出されたことが
常盤貴子さんの大躍進につながったとも言われていますね。

現在はテレビドラマから遠ざかっているようですが
常盤貴子さんのステキな演技を
そろそろテレビでも見てみたいですね。




■トップページ

常盤貴子・常盤貴子の画像と動画大全集